バラ色の日々

みんな空の下な話

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

恋愛系の少女マンガの中にしかない恋

恋愛系の少女マンガの中にしかない恋。少女漫画のヒロインは全員になるかなすごくカワイイ。 線の薄い感じの女子という設定だったとしてもなんだかんだでキレイ。そして男子は超ナイスガイ!ボーっとしてる男子というキャラ設定でもなんだかんだで超美形キャ…

髪型が長かったらヘアアレンジが楽しめるから

髪型が長かったらヘアアレンジが楽しめるから。仕事内容が帽子をかぶらないといけないものなので、私は最初に失恋してから以降、大人可愛い系のショートにしています。 髪が肩を越した長さになると、目やおでこのあたりがちくちくする気がして嫌なんです。 …

1巻からまた読む予定

1巻からまた読む予定。NARUTOは外国での人気がかなり高いそうですが、日本人ならなんとなくわかります。 忍(しのび)がテーマだし(笑)、仏教とか、神道、道教などそういった影響もあるでしょうね。 かなりアジア的、日本的なので、海外の人には東洋の神…

オートミールをこのまま続けて減量できたらいいな

オートミールをこのまま続けて減量できたらいいな。ここ数年維持してきた体重が数キロ増えたことにこりゃ誰にも言えないな…とひそかに青ざめました。あんまり動かなかったもんなーと反省。サプリやシェイクをガンガン使うとかは辛くなりそうなので、食材のカ…

全て高級でお金持ち気分な番組

全て高級でお金持ち気分な番組。ご飯の心配も無く楽に過ごせるのって贅沢な気分を満喫できる。普通のフェリーの旅も楽しかったから、いつかは豪華クルーズも体験したい。豪華な客船での旅での一番は、海の上という非日常を長時間体験できるところかなあ。タ…

大柄乾燥機の仕事は主人の任務です

洗濯をまわすのがおしまいになった後は、ようやく買った最新ダイソンで普段行き届かないところも掃除機をしてお祭り終了です。洗濯物を、場所を工夫して天日干しし、しっかり少し濡れてるなんて時はすぐ近くにあるコインランドリーに有る乾燥機をかけます。…