バラ色の日々

みんな空の下な話

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

注意が足りずテンションがだだ下がり

注意が足りずテンションがだだ下がり。つい先日、夫にお買い物をお願いした時に、カードを持って行ってもらってそのまま返してもらうのをすっかり忘れていました。 食材の買い出しをするために、おなじみの普通よりちょっと高級なスーパーに車で行きました。…

いざその時に無くて動揺しまくり

いざその時に無くて動揺しまくり。スーパーだけでしか利用できないポイントカードを忘れると、ポイント付与がありません。決まりだから仕方ないのですが、このスーパーはレシートに印を押すなどして、後でポイントが有効扱いになるという事はないので、カー…

かなり充実のオフday

かなり充実のオフday。家にいて時間に追われず靴をたくさん洗ったり洗濯をたくさんするのも、休みが晴れてくれないと叶わない事。 恵みの晴れの日でした。約束していた用事があって歩きで出かけた時に視界に広がる空が美しかったので、いつもの空想がもっと…

その旅の終わり

その旅の終わり。主人公である少年が機械化した人間に愛する母を殺されてしまったために、機械化した身体を手に入れて死なないカラダを手に入れるために999のパスを手に入れて惑星や星を旅する。目的の星に行くまでの間、多くの星に停車し、その星のホテルに…