バラ色の日々

みんな空の下な話

友人を説得して証拠の写真をゲットしてもらおうとしたって

友人を説得して証拠の写真をゲットしてもらおうとしたって。興信所と探偵事務所の違いとしては、あまり無いのではないかと言っても言い切れます。

両方とも、浮気調査から身辺調査、ストーカー対策とか行方不明者の捜索と言うような同じような仕事内容です。

とはいっても、あえて言うと、依頼は、企業や団体は興信所に、探偵は個人向けのようです。




自分の配偶者を調査してもらったところ浮気が見つかったならば、結婚生活を続けていいのかどうか心が乱れますよね。そうならないように、探偵事務所に調査を依頼するよりも先に、よく考えておくことが賢明です。

夫婦である以上、不貞行為がないというのが当然のことですから、当然の権利として慰謝料の支払いを求め、結婚生活にピリオドを打ち、離婚するのもいいでしょう。

もし浮気をする曜日、時間がはっきりしているのならば、調べる時間が少なくて済むので、調査にかかるお金は少なくなります。

だからといって、浮気の日時を知っているにしても、友人を説得して証拠の写真をゲットしてもらおうとしたって、ほとんど駄目でしょう。

勘づかれないように写真を撮りたいときはプロの探偵に調査してもらうのがベストなのです。


浮気の調査をするときには、何人の調査員が必要なのかというと、調査の方法や時間などによって幅がありますが、調査は大体2人程度で行っているようです。

しかし、まだ浮気が確定でない場合には、調査員が1人で浮気をしているかの確認を調査することが多いでしょう。

浮気をしていることがはっきりとしたら、もう一度話し合いをして浮気の証拠を掴むための調査を行う人数などの調査方針を決めることになります。