バラ色の日々

みんな空の下な話

肌寒くなる秋冬は外出時に足見せしないものを着て

肌寒くなる秋冬は外出時に足見せしないものを着て。肌寒くなる秋冬は外出時に、足見せしないパンツを着て細くない足をを隠す♪あなたもそんなことやってませんか?ホントは私のことなんですが(*´Д`)。実際極太足は他人には見られたくないというか、気にしてるので見られたくないし、タイツを履くことも面倒という負の連鎖で1年毎にちょっとずつ脚ふくらはぎのサイズがどんどん細くなくなって来てる気もするんですよね。そんな時に発見したのが高機能レギンスだったんです。


太い足というのは何も元からというだけでないこともしばしばあります。歩き方が良くないことで本来なら使われるはずのふくらはぎの筋肉がよく使われず少しずつ太くなっていき、好きなものだけ食べるような食生活や、かなり無理な減量ふくらはぎなどの血流が悪くなってしまったりもするのでバランスのとれた食事を気にしながら生活をおくりたいものですね。日常の生活や食事や運動に問題がある場合もあるので気をつけたいものですね。

美しく見える脚の太さは身長から太さを求めただけではわからないこともあります。骨盤が開いてるとかもし骨盤が広めの場合足が細くなりすぎると脚が細くなりすぎると脚に隙間が出来すぎてヴィジュアルもイマイチになったりします。



脚が太いの!って思ってる悩みって10代の女性なら気にする悩みの1つですが、歩き回る立ち仕事が多い方だと足に負担がかかるのでなどは太くなりやすいとか、スポーツを良くする方だったら脚に筋肉がつくことで太く見えるというので気にしてる方も多いですよね。いつもは気にならなくてもいざコーディネートした時にフィットしすぎてキツかったり、ジーンズが入らないとか、足を見せる服装なのに恥ずかしくて着れないほどの脚になってるとか、脚周りがが少し太くなってしまってミニスカが上まで上がらないとか悩みはつきません。&YELLのマジカルスレンダーがメディアでも話題ですよね。「お客様満足度なんと98%達成モデル級の美脚をコレでGET」というフレーズに惹かれますね。薬局にあるのかどうか調べました。ここにセルライト撃退加圧スパッツや詳細な情報なども書いてたので悩みましたがポチりました(〃・ω・〃)
 > マジカルスレンダーの芸能人についての\xB4
響曚呂海\xB3