バラ色の日々

みんな空の下な話

足首はかなり細く出来ににくいですが

足首はかなり細く出来ににくいですが。

美脚の太さは身長からサイズを求めただけではわからないんですよね。骨盤(腰)がちょっと大きめでもし骨盤が開いてる場合は足が細くなってしまった場合脚が細くなりすぎると足の間が開きすぎてビジュアルもイマイチになることも結構あります。

 

 

20代や30代の女性などスタイルの目標にすることがあるシンデレラ体重の計算は、例えば身長が152cm、BMI指数20(適正体重)の場合で42.1kgがシンデレラ体重になります。

 

 

女性の理想の足なのに足首だけ細くない!って方もしばしば見かけます。雑誌などで目にすることもあるゾウ脚と呼ばれることもある結構太い足です。見られたらがっかりされそうな足です。足首はかなり細く出来ににくいですが、普段の生活から隙間時間にやってみるといいでしょう。足首をもってゆっくりぐるりと回すのが効果的で、むくみもほぐれスッキリします。オススメはお風呂に入って体温が上がった状態でよくなっている時にするのが最も良いです。

 

下半身が太いと感じてる悩みって10代から40代の女性に特に多いですよね。レジなどの立ち仕事だと脚の筋肉をよく使うのでなどは太くなりやすいとか、足をよく使うスポーツをかなりする方の場合、足に筋肉がつくことで太く見えるというので気にされてる方も多いですよね。いつもは気にならなくてもいざコーディネートした時にピチピチだったり、ジーンズがキツいとか、美しく見える脚なら似合うコーディネートなのに足が太くて似合ってない、足全体がが少し太くなってしまってミニスカがキツイとか悩みはつきません。

 

高機能レギンス(スパッツ)でふくらはぎ痩せする方法などが芸能人の影響もあり流行っていて挑戦したい思ってる10代の女の子が結構いるようです。販売会社などからヒップ痩せするならお風呂でレギンスダイエットなどがいいよって紹介されてたりしますが、商品ジャンル名が違うだけでスパッツでもレギンスでも同じなので湯船に浸かって足痩せをやれます。女子高生人気の美脚レギンス(スパッツ)は10代の女性からも評価も高いようですね。

 

加圧式モテ脚育成レギンスはamazonでも人気なのかな?売ってないかもしれないけどツルハドラッグにあるのかどうか友人に相談しました。このサイトに他の方の感想なども書いてたので見たらかなり気になってきて買おうかどうしようか実に悩ましい(^^)すらりんウォーマーの効果が気になる方などは参考にしてみてね。参考になるかも。
すらりんウォーマーの効果ならここ
>>https://pururun.work/