バラ色の日々

みんな空の下な話

恋愛系の少女マンガの中にしかない恋

恋愛系の少女マンガの中にしかない恋。少女漫画のヒロインは全員になるかなすごくカワイイ。
線の薄い感じの女子という設定だったとしてもなんだかんだでキレイ。そして男子は超ナイスガイ!ボーっとしてる男子というキャラ設定でもなんだかんだで超美形キャラ。

キレイな女の子と純情な男の子が恋をする。初々しく、不器用な感じで、でも一生懸命に・・。漫画の物語に触れると、いやし効果がある気がする。



自分もそんな恋愛をしたかったなぁ〜と過去を振り返る。いつでも恋はしようと思えばできることは出来るけれど10代のうちにしかできない恋愛ちっちゃい頃は見ることもなかったんだけど21歳を過ぎたあたりから恋愛系の少女漫画Yahooか何かで見て読んでしまったんだよね。

君に届けは気になってスマホ漫画の会員になってる。別冊マーガレットはなんだかんだで漏れなく買ってる。毎月月初くらいから待ち通しい。未成年の恋のような感じが好きかな。

ザ大人の恋、みたいなあらすじはちょっと興味がないかな。