バラ色の日々

みんな空の下な話

学生時代一緒だった友達と楽しむ

学生時代一緒だった友達と楽しむ。学生じゃなくてもプリクラを撮る人はいるので、一般的な尺度は気にすることなく、プリクラするのを卒業する気はありませんが、ひっかかるのは撮ったプリクラです。プリクラを私物に貼るなどは小中学生の子供達がする印象がありますが、世間一般ではどのくらいまでプリクラを貼ったりしてもいけるんでしょうか。プリクラで撮ったシールをどこそこに貼るかどうかは個人の自由だから、一般論なんてこの際気にする事じゃないのかも、と思いなおして落ち着きました。プリクラを撮るのが好きな女の子なら経験されてる方も結構いると思うんですが、私は今も変わらずスケジュール帳の撮った日付のところに撮ったのを貼っていきます。
形ある思い出として置いておきたいんです。内緒の話ですが、私は今だに学生時代一緒だった友だちと遠出したり遊んだりした時に、思い出プリクラを撮るのが習慣化しています。結婚条件の一般論