バラ色の日々

みんな空の下な話

排便って大切ですね

排便って大切ですね。お肉メニューを食べた翌朝、予想外の快便です!私に限ってだと思いますが、がっつりお肉を食べるのが快便が訪れるようです.トイレの中で万歳をしてしまいました。
便の通りは大事な事ですね。



家族に中で私は唯一、便秘はほとんどしない方で、結構優越感を持ってます。
便秘の理由が思い出せる原因が無くてもやもやしていたけれど、こんなことは考えていても解決しないし と楽観的に生活していました。


ところがますます気配が遠のいていくかんじがします。



ついこの間便秘症状が訪れました。


快便だったのが冗談みたいに出なくなりました.。
もうびっくり!!軽く運動をしてみてもヨーグルト飲んでも全然出ない。便秘だなんて、一体何が原因なの?なんだか気分もお腹も重いし…と密かに悩んでいた日に、焼肉食べ放題に行きました。お肉は野菜に入っているような繊維の摂取は期待できそうにないし、それどころか便秘がひどくなるんじゃないかとちょっと心配がありました。お菓子は気合は不要♪