バラ色の日々

みんな空の下な話

全て高級でお金持ち気分な番組

全て高級でお金持ち気分な番組。ご飯の心配も無く楽に過ごせるのって贅沢な気分を満喫できる。普通のフェリーの旅も楽しかったから、いつかは豪華クルーズも体験したい。豪華な客船での旅での一番は、海の上という非日常を長時間体験できるところかなあ。タイタニックみたいな豪華客船で、小劇場やプールがあったりして、パートナーと刺激的な旅ができそう。豪華客船で行く旅は料金がどのくらいかかるのかな?外国と比べると日本の船旅は企画が少なそうだし身近な例もあまり聞かないから予測もつかない。外国船は特にぜんぶきらびやかで気分も高まる。
船の内装も手抜きが無くて、びっくりだった。



外国の超豪華クルーズの特集番組があって、それを見てたらお客さんがみんな余裕な感じで、ずーっと感心しっぱなしだった。