バラ色の日々

みんな空の下な話

まず減塩から行われることをアドバイスとします

まず減塩から行われることをアドバイスとします。ダイエット食と言われたときのイメージは脂肪分や糖分が控えめに入っているものが浮かびやすいと思いますが、私の経験からすると、塩分を控える食事がかなり効果的だと思います。

特に下半身太りのほうが気になっている人は、まず減塩から行われることをアドバイスとします。



ダイエットには様々な方法がありますが、基本となるのはやはり運動と食事のバランスだと思います。

ご飯制限を行うとともに運動を行うとより一層効果的なので、毎日何かしらのトレーニングを行えば良いかもしれませんね。

ジムを使うのも良いですし、それが無理な人は自分でトレーニングやジョギングをやるように心がけていきましょう。




ダイエットにはよく有酸素運動が効果的だと聞きますが、有酸素と無酸素はどう見分けるのか、見分けられません。

たいてい言われるのは、息は上がるけれど、汗をかかない程度というのが判断するようです。しかし、発汗の状況は季節によっても変わりますよね。

もっとわかりやすい判断基準があるとダイエットしたいと思います。

自分の基礎的な代謝を測ることは大事です。どうしてかというと、自分の代謝量を知らずに、自分に必要な摂取カロリーの量を知ることはできないのが理由です。若かったあの時のようなダイエットに無茶をするのが体が言う事をきかなくなった分、常時冷静に数値の事を気にしていたいと思う日々です。

食事制限をしたくないし、時間が無くて運動もできません。

私は困っていたのですが、いい物を見つけました。

そう。それが痩せるお茶だったのです。食べないダイエットでは肌にも髪にも良くないので、必要なカロリーを摂取すると同時に、痩せるお茶を飲んだことにより、リバウンドせずに綺麗に痩せられました。