バラ色の日々

みんな空の下な話

なにもかも最高だった

なにもかも最高だった。中学の時からずっと仲が良かった子とランチをしたよ。
いっときお互い連絡しなくてあっと言う間に何年も経っちゃったけど二人とも結婚して子供も出来て会えることになったの。会うとほとんど久々感ゼロで、ほっとした。

夜だとちょっと高いお店のランチに行ったよ。ランチコース1800円のやつオーダーしたんだけどわたし的にはけっこうリッチなランチ。
家じゃ作れなそうなパスタがとっても美味しかった。

フリードリンクにしたから有機豆の珈琲を選んだんだけど味も香りも楽しめた。


また食べに行きたいな。勢いで行くウインドウショッピングっていいよね。
一時の流行のものもあるし、惚れたものを即買いってわけにはいかないけど、あれこれ批評するだけでもいい!買い物は、女子ならでは!だな〜って思える。


普段着るカットソーないかなってあちこち見て歩いていたらなにげに入ったセレクトショップでセール価格のヤツが!履いてみて気に入ったから購入。

1480円だったよ。
かなり昔はファストファッションの店も都会にしか無くて、いいなと思うものも無いに等しかったけど、ここ何年もその手の店の物の方がチェック率高い。どんどん増える海外のショップもたくさんでてきてあらゆる年齢層をカバーしているし色もたくさんあるのに、わりと満足できるほど買い物ができてなんか嬉しい。