バラ色の日々

みんな空の下な話

家族旅行

急に実家の両親から振られてノった家族旅行、実を言うと遠くの実家の家族に合うのはほんとに久しぶりで、今さらながら恥ずかしい様な、なんか変な感じ(笑)。

なんだかんだで自分が育った家族って好きだな。家族で急に旅行をするなんて変わった事をしたから?電車のダイヤのトラブルで途中の駅でいったん降りなければならない羽目になってしまったんだけれど、なんか楽しい気分になっちゃって良さげな居酒屋が目に入ったことだしちょっと飲もうかってなった。両親と私と弟二人でとりあえず今のとこまでお疲れ!ビールおいしい!料理が美味しすぎて体重が心配w家族と一緒に旅をすると、しらない間に自分がこんなに歳とって父や母も結構年いってて、お酒飲んだりおつまみなんか食べちゃって談笑なんて、想像もしなかったことが今目の前に繰り広げられている。



家族旅行中に、なんかじーんときて涙がじわり。
なんかあった?ってお母さんにおろおろされちゃったけど、目がごろごろするのってベタな誤魔化し方しちゃった。久々の家族旅行、こういうのもいいもんだね。自分の家族を持って、実家の両親と電話以外の交流を持つのは久しぶり過ぎて…そこを飛び越えて旅行とか、ちょっと心配^^;私の家は同居している時はわりと仲良しな感じでもなかったんだよね。