バラ色の日々

みんな空の下な話

散策

馴染みのないエリアに行くには、楽しんで歩くのが一番だと思うので、素敵なお店は無いかななんて思いながら歩いていきます。
もういいかなと思ったらすぐするのは、そこにしかないカフェ。
今回は先に出てきた冷たいお水をまず飲みました。

陽気がいので少し遠くまで歩いて行ってみようと思って歩いて遠出してみる事にしました。数個隣町までだと歩きで40分程度なので、心地よい運動感を実感できそうです。
とはいうものの、最近越して来たばかりで道もわからないので、バス道といわれる大きな通りを歩いていくことにしました。自分の足で歩くと家々の庭先では花が沢山咲いていて、どこも素敵。目的地まであっさりと着いてしまいます。

歩き足りなかったら、もう少し先まで足を延ばします。長く歩いて心地よい疲れを感じた頃、ゆっくり休憩をして、腰を上げようとしたら腰に違和感!これで1時間半弱の道のりは自信がなくなり、家の人に電話をして迎えに来てもらいました。歩くなんて、軽い運動だと思って無理をするものではないと身をもって学習しました。