バラ色の日々

みんな空の下な話

安ければね・・

船の旅ってお金が最低どのくらい要るんだろう?飛行機やバスなどの旅よりはもともと旅行プラン自体少なそうだしまわりにも行った人とかあんまり聞かないから予測もつかない。

食べる事の心配がなくてくつろげるのは贅沢な気分を満喫できる。船の旅はどんなのでも楽しいし好きだけど、豪華客船の旅もしてみたなあ。

外国船は特に全体的にゴージャスで自分が超大金持ちになった気分を味わえる。


中の内装も手抜きが無くて、びっくりだった。


TVでクルーズの特集番組をしていたので、何気なく見てみたらお客さんがみんな余裕な感じで、羨ましいなぁ〜と思った。豪華な客船での旅での一番は、周りが海しかないところでのんびりできることかなぁ。映画に出てくるような豪華な船で、ショッピングアーケードやダンスホールもあって、どんな年代のカップルでもお客さんを飽きさせない工夫がたくさんありそう。