バラ色の日々

みんな空の下な話

物忘れ系のミスが起こりやすいので

物忘れ系のミスが起こりやすいので。複数の買い物が有りそうな時は、あらかじめメモをしていくとかちゃんと備えをしてから出発するのが必要みたいです。
ここのところ、どういうわけかこの手の失敗が頻繁にあるので気を引き締めなくちゃと思います。自分の買い物は覚えていて人のを忘れて、もう一度同じことをしないとならないなんて、本当に労力が倍かかるしなんともいえない嫌な気分です。


人に頼まれたものを買い忘れてしまったので、本日2度目のお客さんになりに戻らなければなりませんでした。


自分のせいとはいえ、もやもやが残りました。


買い忘れをたびたびしてしまう抜け具合は、仕事でもごくたまにやってしまうので、十分気を付けないとと思います。
歳が若いのにちゃんと覚えられないなんてと弟に大分これからの在り方を説かれました。



家族に言われたものを買いに指定のお店に寄ったのに、一番買ってこないといけないものを買うのを忘れてしまい、何しに行ったのやら…と結構激しく落ち込みました。