バラ色の日々

みんな空の下な話

久し振りに「娘」というポジションに気が緩んだかほろりとしちゃった

結構急に振られてノった家族水入らずの旅行、実を言うと遠くの実家の家族に合うのはかなり久し振りで、遠い親戚に合うみたいな、懐かしい気持ち。

能書きが多いけど、つまり自分が育った家族っていいよなってこと。

家族と過ごす時間がなんか嬉しすぎたか、うっかり涙がじわり。なんかあった?って父に心配されちゃったけど、コンタクトずれただけーって泣いてないふりしちゃった。最初はちょっと不安だった加速旅行、こういうのもいいもんだね。自分自身の家族はいるけれど、実家の両親と対面して会うのはどれくらいぶりだろう。そんな状態で旅行に行くって(笑)。



私の家族はあまり一緒に何かする系じゃなかったし、意外と仲良しな感じでもなかったんだよね。一家で旅行とか指折りに珍しい事をしたからか、とある駅で途中下車をしなければならない羽目になってしまったんだけれど、そういう事も旅の一部として楽しめて、盛り上がりついでに一杯いきますか?Tなった。
両親と私で「お久しぶり」乾杯♪アルコール、きくわぁ。つきだしも美味しい〜。