バラ色の日々

みんな空の下な話

私的な時間を無駄に過ごさない

プライベートの活用方法を考える以前に、調べるという事があんまり好きじゃない性格から修正しないと!こんな風だと時間が出来ても楽しむにはもうちょっとその前段階用の時間が必要みたい。頑張れ私!最近特に、行けてない所がいっぱいあってきりがない。

某牧場も行きたいし、動物園も行きたいし、溜まってる雑誌も読みたい。

したいことは山ほどあるのに消化する暇がない。



時間が出来たら片っ端から全部したいんだけどな。

張り切りすぎて疲れちゃった。


仕事が1人で何役もやるタイプのものだから忙しくて私的な時間が結構少なく費やされている気がする。

仕事以外の時間を楽しむために、一番手を出しやすそうなフェイシャルエステ通いでも通ってみようかな。

そうはいっても、そもそもどこにそういうのがあるのか情報収集しなきゃだよね。そうなると、一気にやる気が落ち気味に.