バラ色の日々

みんな空の下な話

疲れが生じる元をたどりたい

疲れの原因を自分なりに探求してみて健康でいたいものだと日々思います。とにかく、効率よく疲れをとって体を動かすことから始めてみたいです。

休みであっても動かない事が多く家の中でだらだらとしています。

なのに疲れが取れることがありません。
何故、運動以前に動くことすらほとんどしてないのに疲れているんだろう?私自身の事でありながら理解しがたいです。

私が就いている仕事は、体を動かす事がありません。

運動が足りていないと懸念しています。このところは、動きたくても毎日へとへとで、これ以上なにもしたくありません。たまった疲れが、体を動かさないからといって取れることが無いのは謎です。疲れの原因によって疲れをとる方法があるみたいです。