バラ色の日々

みんな空の下な話

カステラ食べたい

今私はお腹を壊しています。日曜日の夕食後にものすごい下痢をしました。何も変わったものは食べていないのですが・・・しいていうなら普段飲まないお酒を飲みました。

去年つけたと言う梅酒を頂いたのでコップ1杯の梅酒を少しのお水で割って頂きました。普段飲まないためにすぐに酔っぱらってきて良い気分でしたが30分後に悪魔がやってきました。

体中から一気に汗が噴き出してトイレでガタガタと震えお腹の中の物を絞り出しました。1時間ほどで治まったのですが喉がカラカラの脱水症状です。

眠る前に白湯を少し飲んで寝ようとしたとたんに第二の悪魔がやってきました。救急病院で点滴を打ってもらって自宅に帰りました。今はまだお腹の調子がよくなくお粥さんの日々です。お腹痛いのが治まったらカステラがどうしても食べたい!もう少し我慢!!