バラ色の日々

みんな空の下な話

歩きの小旅行に出かけました

歩きの小旅行に出かけました。見知らぬ街へ行く時はできるだけストイックにならずに、素敵なお店は無いかななんて思いながら進んでいきます。
目的地に到着してすぐするのは、喫茶店探し。



この間のウォーキングでは、100%果汁のジュースを楽しみました。ウォーキングの往路、しっかり体力が回復したと感じたので、腰を上げようとしたら腰が痛い!明らかにマズイ。



行きと同じくらいの時間がかかる帰り道は気がくじけてしまい、バスに乗って帰りました。

ウォーキングも、大した運動じゃないと思って自分を過信するものないと、しみじみ反省しました。ウォーキングをすると、道端に花が沢山咲いていて、気持がいい。

目的地まであっさりとつきます。

歩き足りなかったら、まだその先まであるいてみる事もあります。


気候が良いので少し遠くまで歩いて行ってみようと思ってウォーキングしに出かけました。電車で1駅向こうの街までだと家を出てから40分程度なので、無理なくできそうです。
でも、最近越して来たばかりで道もわからないので、バス停のルートに沿って歩くことにしました!