バラ色の日々

みんな空の下な話

1巻からまた読む予定

1巻からまた読む予定。NARUTOは外国での人気がかなり高いそうですが、日本人ならなんとなくわかります。
忍(しのび)がテーマだし(笑)、仏教とか、神道道教などそういった影響もあるでしょうね。
かなりアジア的、日本的なので、海外の人には東洋の神秘的に映し出されるのかもしれませんね。娘達にはアラフィフのおばはんが読むようなもんじゃないぞと笑われていますが、聞こえない振りしてどっぷりハマってます(笑)イタチ関連のニュースとしてロシア人が、イタチ死亡の展開にが精神的にショックで命を断つというグローバルなニュースがあったらしいとのことです。

思い起こせば確かにそれほどの衝撃を与えたということですね。少年漫画のNARUTO -ナルト- 疾風伝を読んでる所です^^今までに単行本で70冊以上出ているのですが、まずは一番最初から読んでそしてまた絵のタッチも素晴らしく芸術的な感じなのもウケがいい理由かな。うちはイタチが弟のうちはサスケを守るために、意識的に死んでしまったところは目にゴミが・・・って感じで。巨乳女子学生漫画